
-
Nobuhito
2026-06-22 19:26
Thank you very much for your wonderful lesson!

-
Haruki
2026-06-20 10:59
少し聞き取りにくかったので次回からはキチンと聞き取れるようがんばりたいです

-
Yuichi
2026-05-09 18:30
カランレッスンを受けました。
ここのところ1週間に1度のペースで受講しています。
カランレッスンも継続していきたいと思います。
有難うございました!

-
Sacchan
2026-04-17 20:56
You are very good!!!

-
akii
2026-04-12 08:55
ありがとうございました

-
Tomoko
2026-04-09 08:57
私のリスニング力の問題かもしれませんが、少し聞き取りにくかったです。

-
Sacchan
2026-04-08 20:26
I think she is good

-
Emi
2026-04-06 00:50
一生懸命丁寧にレッスンを進めてくれました。
ありがとうございます!
また受講したいです。

-
SAKI
2026-03-28 11:27
とても丁寧で、ゆっくり教えてくれたのでやりやすかったですありがとうございました

-
hide
2026-03-21 18:56
良い