
-
Nana
2026-03-30 17:56
優しい

-
Ruri
2026-03-23 17:00
わからない所が沢山ありましたが、笑顔で一つ一つ丁寧に教えてくれました☺️ ありがとうございました♪

-
SAE
2026-03-21 18:27
とてもいいひとです。

-
momo
2026-03-21 17:58
トピックカンバセーションを受講しましたが、いい意味で自信をもってレッスンしてくれたし、適宜テキストにない質問をしてくれました。また受講したいです。

-
akari
2026-03-20 18:26
goodteacher

-
Ue
2026-03-13 17:57
とても明るい先生で、間違えたところを丁寧に教えてくれました!

-
Ruri
2026-03-09 17:32
私の拙い英語を一生懸命聞いてくれる優しくて明るい先生です♪ 楽しい授業をありがとうございました☺️

-
Haruka
2026-03-06 18:57
良かったです。😊

-
TAKUTO
2026-03-03 18:56
たのしかったです。

-
RDT shimo
2026-03-01 17:59
私は、先生に、同じ文法部分を繰り返し繰り返し尋ねている
それでも、嫌な表情を表に現すことなく、粘り強く教えてくれている。
感心する。