
-
Ue
2026-04-20 18:30
楽しくて、フリートークがある先生です✨

-
Asa
2026-04-18 13:59
Thank you very much. Even as a beginner, I truly enjoyed the lesson.🍀

-
Ue
2026-04-17 17:29
ありがとうございます!🎉とても明るい先生で、楽しい雰囲気でした!分からない所も丁寧に教えてくださいました!✨️

-
Ue
2026-04-13 18:37
とても明るい先生です✨

-
Wano
2026-04-13 17:57
ありがとうございます☺

-
Nao
2026-04-12 14:29
言葉に詰まると、単語を教えてくれて、答えを促してくれる

-
Iroha
2026-04-08 18:29
何回も間違えても丁寧にしっかりと教えてくれたので良かったです。さらに、正解すると、うれしい言葉をくれたり、トロヒィーをたくさんもらえたりしたのでとっても楽しかったです。

-
Ue
2026-04-06 18:56
ありがとうございます🎉楽しかったです✨

-
Sakiko
2026-04-05 20:29
明るくてとてもいい先生だと思う。間違えても励ましてくれて嬉しかった!

-
Yuga
2026-04-05 12:57
So so