
-
bunbukufuku
2026-06-07 13:56
いつも明るい雰囲気でレッスンを進めてくれるので、焦ることなく考えることが出来てありがたいです。

-
Kaori
2026-06-04 20:57
一生懸命レッスンしてくださっているのが伝わり、とても好感がもてました。ありがとうございました。

-
gokuu
2026-05-24 12:58
とても楽しかったです♪

-
Yuta
2026-05-23 18:27
楽しかったです

-
Mari
2026-05-23 11:26
丁寧

-
SHIHO
2026-04-29 14:47
トロフィーを正解1つ毎に複数(5個くらい)くれた!と喜んでいました。
今回はレッスンありがとうございました

-
bunbukufuku
2026-04-29 12:27
沢山褒めていただっけるので、気持ちが上がって楽しかったです。
分かりやすい英語で理解も深まりました。

-
Yuta
2026-04-25 18:27
めっちゃよかったです

-
momo
2026-04-25 11:57
トピックカンバセーションで、話を広げてくれました。

-
Iroha
2026-03-31 18:32
内容が難しかったから答えるのが遅かったけど、頑張って説明してくれている先生を見て頑張ろうという気持ちになりました。とても楽しかったです。皆さんもぜひやってみてください。