
-
Miwa
2026-03-23 19:56
(評価のみ)

-
An(#^.^#)
2026-03-23 18:34
初めての先生だったけど、ハキハキとわかりやすく喋ってくれたので良かったなと思いました。間違ってしまってもわかりやすく教えてくれたのでわかりやすかったです。また、お願いします。
See you next time.

-
Emerald
2026-03-22 13:58
ありがとうございます。楽しかったです。

-
Aika
2026-03-15 12:57
とっても楽しい!

-
RIE
2026-03-11 16:56
The lesson was fun!

-
Hide
2026-03-01 19:08
Thank you so much Wince-san,
I can enjoy our chatting well!
See you soon

-
Akiko
2026-03-01 14:27
明るい先生で楽しく会話できました。

-
Natsu
2026-03-01 10:58
とても優しく面白い先生でレッスンが楽しく出来ました。日常的な会話などもして、満足です!!

-
Naomi
2026-02-26 10:29
とても親しみやすくていい先生でした。文章も直してチャットボックスに入れてくれるのでわかりやすく勉強になりました。楽しかったです!

-
Kei
2026-02-26 09:27
Thank you!!