
-
Mami
2026-05-15 14:32
間違いをその都度、訂正して下さり、合っているときは、ジェスチャーで示して下さった。

-
tsubochan
2026-04-30 19:26
話が合って、楽しかったです。

-
An(#^.^#)
2026-04-29 16:58
楽しいレッスンが受けられました。ありがとうございました。 また、お願いします。

-
An(#^.^#)
2026-04-20 17:59
楽しいレッスンが受けれました。間違ってしまっても励ましてくれたので、嬉しかったです。ありがとうございました。また、お願いします。
Thank you for the lesson.
See you next time.

-
An(#^.^#)
2026-04-01 17:56
ありがとうございました。

-
An(#^.^#)
2026-03-26 18:00
明るくて優しい先生でした!喋り方がハキハキとしていて分かりやすかったです! また、お願いします!!

-
Tsumugi
2026-03-23 14:57
いろんなことが学べた。

-
Manekineko
2026-03-20 14:56
楽しかった❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

-
*Chika*
2026-03-06 16:28
かわいい🩷楽しかった🩷

-
mao
2026-03-05 17:57
Very very good 👍 Tank you❣️❣️🫶
💓💕💗💞💖💝🩷❤️🧡💛💚🩵💙💜🤍