
-
SAKURAKO
2026-06-20 08:42
楽しくなさそうに授業をしていて、いやな気持になった

-
hide
2026-05-15 07:56
良いと思います

-
takashi
2026-05-06 08:10
カラン下手くそです。カランは受けない方がいいと思います。

-
akane
2026-04-24 06:58
❤❤

-
Nobuyasu Morooka
2026-04-22 06:58
間違いを訂正しなかった

-
Mina
2026-04-06 08:59
授業内容でのボキャブラリーが難しかったのか、躓く場面が多かったです。

-
akane
2026-04-06 06:56
❤❤

-
Yuri
2026-03-30 07:59
言いたいことが言えない
思いついているのに先生がすぐに話しちゃう。

-
Yasu
2026-03-03 06:56
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.

-
Yasu
2026-03-02 06:56
Thank you very much.I appreciate for you.See you next time.