
-
Madoka
2026-06-16 19:57
good~~~~💎💍💄👠💅👡🔮

-
Cheechee
2026-06-08 16:29
声がかわいい。
ちゃんと授業をしてくれる。

-
Kao
2026-06-01 14:58
Thank you !

-
Saki
2026-05-19 22:02
レッスン進行も上手だしよく励ましてくれ、優しいです。ただ、面白みがあまりなかったのが残念でした。

-
ayumi
2026-05-08 19:01
Basic Englishを受講しました。新人の先生とは思えない安定感のあるレッスンでした。発音も聞き取りやすく、落ち着いているけど明るい雰囲気で表情でも表現してくれるので楽しくなります。説明も丁寧でわかるようにかみ砕いてくれました。

-
isamu
2026-05-02 11:01
I took a Callan Method class. The lesson was very thorough and included plenty of gestures, which I really appreciated. The advice given at the end of the lesson was also very helpful, and I thoroughly enjoyed the class. I’ve added this to my favorites.

-
hide
2026-04-18 07:56
良い

-
JJ
2026-04-17 09:27
常に笑顔でお声も優しくて受講していて心地よいです。またよろしくお願い致します!

-
Yoko
2026-03-30 23:21
とても穏やかで物腰が柔らかく、丁寧に文法や言葉の使い方について教えてくれる先生です。ぜひまた受講したいです。

-
Masa
2026-03-23 08:59
NDE04 e04 発音もきれいで聞き取りやすく物腰の柔らかい先生でした。丁寧だと思いました。