
-
Kai
2026-06-05 15:27
良かったです😘

-
Hisaki
2026-04-04 19:57
いつも明るく息子にレッスンしてくださりありがとうございます。

-
Hisaki
2026-04-01 18:27
いつも息子がすぐふざけてしまいますが、あたたかく見守ってくださり有難うございます。

-
kento
2026-03-28 20:25
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤✨✨✨✨✨✨❤❤✨❤❤✨❤❤✨❤✨✭✨

-
Hisaki
2026-03-27 19:59
いつもお世話になっております!
有難うございます。

-
Hisaki
2026-03-23 19:27
いつも一生懸命教えてくださってありがとうございます。
明るい優しい先生です。

-
Hisaki
2026-03-22 11:59
いつも明るく優しい先生です。
ありがとうございます。

-
Hisaki
2026-03-18 19:58
息子の大好きな先生です。
よくふざけてしまう子ですが、笑顔で優しく対応してくださいます。

-
Hisaki
2026-03-15 14:00
すぐふざけてしまう息子ですが、笑顔で対応してくださり息子は楽しくレッスンしています。
今後とも是非お願い致します。

-
Tomo
2026-03-15 13:33
とても元気で楽しい先生