
-
so
2026-05-16 08:57
授業の中でthankyouをたくさん仰って、好印象

-
Aya
2026-04-25 20:57
サクサク進めてくれる。が、もう少し色々話してくれると嬉しい。

-
mami
2026-04-25 10:00
楽しくレッスンしていただきました。しかしもう少しゆっくり話していただけるとありがたいです。

-
mei
2026-04-10 16:53
good! thank you♡
thank you again👋
let`s meet again
Roshtim teacher

-
mei
2026-04-01 20:12
私はsmart kids level up 3 lesson 4を受けたのですが、発音も綺麗ですし、私はすぐにタイプできないので遅くなっていたんですが優しく、静かに待っていてくれました。ありがとうございました😊これからもよろしくお願いします🙇

-
SHIHO
2026-03-22 12:58
声のトーンが明るく、絶えず笑顔だったので印象も良かったです
『Nice to meet you.』に子どもが(ヘッドホンを着ける事に意識が向いてしまっていて)「Yes!」と返事をしてしまったのですが、状況を判断してくださったのか微笑みつつ『Oh OK.』と笑ってくださっていました
優しい先生だったので子どもも楽しんでレッスンを受けていました
ありがとうございました

-
Akira
2026-03-20 09:47
普通に良かったです。子供向けです。

-
Daiki
2026-03-02 09:33
She is so kind and polite.

-
Ruri
2026-02-06 13:51
にこやかで優しい先生なので安心して授業が受けられました。
ありがとうございました😊

-
ami
2026-01-26 12:27
Thank you so much!!