
-
Sumi
2026-03-29 19:56
Thank you very much (*´꒳`*)

-
Niko
2026-03-25 21:03
教的很好,发音很好。

-
Milly
2026-03-24 21:26
这个老师好有趣

-
Lily
2026-03-18 19:55
good

-
Candy
2026-03-07 22:26
这个人她还行吧

-
Moga
2026-02-21 21:44
レッスン後にメッセージをメールでくれますよね。それなのにメッセージは送らないっていうから話が噛み合わない。後で復習できるようにメッセージに書いておいてくれるか、チャット欄に記載してくれるかしてくれたらいい、と言いたかった。あと、早く進めることを望んでいません。なので始める場所は正確である必要はないです。何も話さないからと言って勝手に前に進めないで欲しい。答えを言うのではなく、喋らすように促して欲しい。

-
Hima
2026-02-16 16:57
Love you so much

-
Yuichi
2026-02-10 19:56
スライド以外でもいろいろな話をして頂きとても楽しくレッスン出来ました。
有難うございました!

-
siliu
2026-01-29 09:56
The teacher is really nice