
-
Riku
2026-05-11 08:28
He was really good teacher. He was so friendly. I had a lot of fun during the class.

-
KENJI
2026-05-02 19:28
わからないところを詳しく説明してもらえて、かなり理解が深まりました。いつも本当にありがとう!!

-
Jo
2026-05-02 07:58
日本語がとても上手でした。
しかもレッスン進行もうまく最高の先生でした。
またこの先生としたいなー!

-
Aya
2026-05-02 07:28
まあまあたのしかった

-
Riku
2026-04-27 08:27
He is good for kids. He is really kind and friendly teacher

-
Riku
2026-04-14 07:57
楽しかったです

-
sumire
2026-04-12 07:56
❤️❤️❤️❤️❤️😍😍

-
M AME
2026-03-31 08:57
リーディングの時に全部一緒に読むから,その声が気になって読みづらい
聞いててもらって間違えた時だけ指摘してほしい

-
Iori
2026-03-26 18:09
5歳の息子のペースに合わせて優しく、楽しくレッスンをしてくれました。

-
JinJin
2026-03-24 08:29
ちょっとだけ遅刻。
ネットトラブルがあったらしい。
まぁ、悪い先生ではないです。