
-
Iori
2026-03-26 18:09
5歳の息子のペースに合わせて優しく、楽しくレッスンをしてくれました。

-
JinJin
2026-03-24 08:29
ちょっとだけ遅刻。
ネットトラブルがあったらしい。
まぁ、悪い先生ではないです。

-
Saya
2026-03-23 10:26
楽しい!

-
Baby
2026-03-21 21:25
O

-
Momo
2026-03-21 10:56
还行吧

-
JET
2026-03-21 07:57
発音が綺麗ということではないですが、英語がうまい印象があり安心してレッスンを受けられました

-
Baby
2026-03-20 20:56
对对对对对对

-
Shinichiro
2026-03-20 10:28
vowelsの発音にいつも悩んでいましたが、すぐに訂正してくださったので修正できました。発音も聴き取りやすく聞きやすかったです。

-
Soichiro
2026-03-19 08:27
🥳🥳😎🥳🤩🤩🥳🥳🤩🥳🤩🥳🤩🤩🥳😎🥳😎😎😎😎🥳🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳🤩🧑🏻🤩🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🧑🏻😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳🤩🥳🤩😎🥳😎🥳😎🥳🥳😎🥳🥳🤩🥳🤩🥳🥳🤩🥳🤩🥳🤩🤩🥳🤩🤩🥳😎😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳😎😎🥳😎🥳😎🥳😎🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🤩🥳🤩🥳🥳🤩🥳🤩🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🤩🥳🥳🤩

-
yuyu
2026-03-14 19:58
What a handsome young man, the teacher is so nice patient gentle and cute ,I like him very much, I want to book his time next lesson .well done'