
-
Tuna
2026-06-21 18:58
とても褒めてくれました

-
Tuna
2026-05-31 18:58
初めての受講でしたがとても優しく、私が答えられなかったこともヒントを出してくれたりしました。

-
Mei
2026-05-23 07:57
分かりやすかったです。

-
M
2026-05-15 18:57
聞きやすく話しやすかった。
適度に訂正してくれるのが良かった。

-
Moe
2026-05-11 07:29
ボソボソ言うので聞き取りにくい。AやTheが間違っていたり、文章が適切でなくても修正もしない。カランメソッドで返答中に変に区切ってかぶせてくるので話しにくかった。

-
Ringochan
2026-05-05 09:38
カラン Stage10 受講。
発音がきれいです。どんどん進みました。

-
Mei
2026-04-26 07:27
分かりやすかったです。

-
Ringochan
2026-04-24 12:40
カラン Stage10 受講。
発音がきれいで励ましながらレッスンを進めてくれる優しい先生です。
(^-^)

-
Mei
2026-04-12 07:26
分かりやすかったです

-
george
2026-04-11 08:31
とても分かりやすかったし楽しかったです。
優しく明るい先生でした。
ありがとうございました。