
-
Sae
2026-03-26 18:59
話をうまく拾ってくれた

-
Sakura
2026-03-17 08:59
レッスンに入室するのが少し遅れてしまったけど、優しく対応してくれてとても嬉しかったです。

-
Sakura
2026-03-13 08:58
質問の答えを間違えても、ちゃんと教えてくれて嬉しかったです。
子供向けでもあるし、大人向けでもあるのでとてもおすすめです。

-
SHIHO
2026-03-10 02:09
(我が家の方の)後ろの声がうるさくなってしまったのですが、先生の声のボリュームを上げてくださったりと調整してくださっていました。
うるさくなってしまい申し訳ありませんでした。
今回はレッスンありがとうございました。

-
guoguo
2026-03-09 19:03
很不错

-
Rascal
2026-02-28 09:26
単語の最後のところなどを詳しく教えてくれた^ - ^

-
kaar
2026-02-27 19:58
周边杂音太大 加课没听清

-
Wendy
2026-02-26 21:33
老师可以速度快。

-
Miko
2026-02-22 09:28
待つ時間が欲しい、ステッカーの時間はいらない

-
Kanta
2026-02-21 08:27
楽しい先生でした