
-
sxxxxx
2020-03-05 15:34
トピックカンバセーション受講。スピード感があって楽しかったです。残りの時間でたくさんの質問に答えることができました。

-
Nori
2020-01-22 20:45
カランStage5受講。なかなかスピード感あり、テンポよく進められました。

-
yuuko
2019-10-12 15:38
Basicを受講した。とても丁寧に教えて下さる良い先生でした。又是非お願いしたいです。

-
ASAKO
2019-09-26 14:49
とっても良い先生で、もう何か月も、毎日指名しています!テンポ良く進みリズムが心地良いです。発音も、間違いを聞き逃さずに丁寧に直してくれます。フリートークでは単語だけで何とか伝えると、ウンウンと笑顔で聞いた後に、きちんと文章にして教えてくれ、とても勉強になります。この先もコーナー先生を指名し続けると思います。お勧めします!

-
Isao
2019-09-07 09:28
すばらしい先生です。発音もスピードも文句なし。加えて人柄も誠実です。またぜひお願いしたいです。

-
sxxxxx
2019-07-20 14:57
カラン6受講。笑顔でテンポよくリードしてくださいました。

-
Asako
2019-05-18 10:32
His lesson is well-organized and understandable. I noticed my wrong pronunciation thanks to him. I absolutely would like to book his lesson again. Thank you very much!

-
Koto
2019-04-21 12:02
明るくとても優しい先生です。発音のクラスでしたが、言い回しなど的確に修正してくれました。意味の分からない単語があるかなど確認してくれて、丁寧に教えてくれました。とても良い先生だと思います!

-
shota
2019-03-10 15:21
初めての方おすすめの先生です。
わかりやすく、丁寧に教えてくれます。

-
sxxxxx
2019-01-14 09:28
カラン5受講。テンポがよく発音もきれいで答えやすかったです。いい先生です。