
-
Naoto
2021-05-30 10:02
カランメソッドを受講。聞き取り易かったです。

-
Sara
2021-04-16 21:44
カランメソッドStage6受講。1回目を少しゆっくり目に質問してくれたりと、こちらに合わせて対応して下さいます。良かったです。

-
olive
2021-01-29 09:57
丁寧でゆっくり話してもらえてわかりやすかったです。ありがとうございました。

-
Masa
2021-01-09 11:42
The tempo of the conversation was very good and I was able to enjoy the lesson with this teacher. He seems to be good at the Callan method.Thank you.

-
kk
2020-12-22 08:46
カラン9を受講しました。カランとしてはかなりスローテンポです。いい間違いも時々ありました。

-
Yas
2020-12-21 18:38
Callan4受講。正確な発音でテキパキと進めてくださる印象です。また受講したいと思います。

-
coro
2020-12-21 06:28
カラン受講。優しい先生で、安心して受けられました。

-
tadayuki
2020-12-15 21:17
He was kind and very nice.

-
YUYU
2020-12-14 17:45
もっとやりたいです♪

-
eba
2020-12-04 12:42
Topic Conversationsでレッスンをしていただきました。単語ではなく、文章で言えるよう丁寧に指導してくれました。質問がないかもその都度確認。話を聞かせてくれたり、話をふってくれたりするのでトークを楽しみたい人にもいい気がしました。ありがとうございました。