
-
sophy
2026-05-24 16:56
明るくよい先生でした。

-
Yuhi
2026-04-05 20:56
とても優しくしてくださいってありがとうございます

-
Michi
2026-03-15 17:26
I like this teacher

-
Sae
2026-03-12 18:24
とても丁寧にすすめてくださり、分からない単語を説明してくれた

-
momo
2026-03-07 10:28
トピックカンバセーションでは、テキストにない質問をして、考えたり、答えたりする機会を作って、話題を広げてくれた。

-
Ami
2026-02-24 17:21
楽しいレッスンでした!先生はやさしくて、わかりやすく説明してくれます。その都度、発音も教えてくれて、申し分なかったです。

-
HIROKI
2026-02-22 10:27
Very nice. Thanks you

-
Rina
2026-02-10 17:27
すごく楽しいレッスンでした。
ありがとうございました!

-
Sato
2026-01-28 17:48
楽しかったです。

-
Hima
2026-01-23 17:59
LOVE YOU MORE ^_^^_^^_^^_^^_^^_^^_^・