
-
Juri
2024-03-16 22:27
優しかった

-
Shusuke
2024-03-14 19:59
子供が楽しかったと言ってました。なかなか集中できない子ですが良い対応でお気に入り登録しました。

-
Mei
2024-03-13 17:27
とても良い先生でした。笑顔が素敵な先生です。😄わからないところや発音が違うところを丁寧に教えてくれました。また、チャットのところにも書いてくれてきてやってよかったな、と思いました。

-
MIKI
2024-03-10 19:30
話しやすく、適切な言い回しを分かりやすく教えてもらえました。
25分があっという間に過ぎて、これからもぜひお願いしたいです。

-
runa
2024-03-09 19:52
子供がまたこの先生にお願いしたいと言っていました!気ムラが多い子供ですが楽しくできたみたいです。ありがとうございました!

-
RINCO
2024-03-07 16:26
教え方も良いしスゴイスムーズでした♪

-
Katsmaro
2024-03-06 22:03
I was glad to meet you.
Your voice and pronunciation was so clear so it was easy to understand.
Anyway unfortunately our internet connection condition was so terrible,
Almost I couldn't catch your words and phrases, I replied using imagination by remembrance of former lesson.
I'd like to see you again under good lesson conditions.
See you again

-
Ichika
2024-03-03 16:56
話しやすい先生でした。👍🏻

-
Reika
2024-02-28 16:29
はじめてレッスンを受けました。笑顔が素敵な先生です❤️

-
ARISA
2024-02-22 11:01
とても丁寧で分かりやすかったです!