
-
Shun
2024-05-02 15:29
Thank you!
Good lesson!

-
Reika
2024-04-19 20:01
楽しかったです♪ありがとうございました😊またレッスン受けたいです♪

-
Kiyoko
2024-04-19 19:04
Raya先生のレッスンを受けるのは久しぶりでしたが、以前と変わらずに明るく優しく丁寧で、充実したレッスンでした。

-
Reika
2024-04-14 17:00
楽しかったです ♪ありがとうございました😊★♡ Good lesson

-
Nanami
2024-04-13 10:09
2回目のレッスンでしたが、やっぱりRaya先生のレッスンは楽しいです。レッスンの進め方のリズム感が良いので、レッスン後、非常に充実感があります。また必ずお願いしたいです。

-
Ringochan
2024-04-07 17:40
カランStage11受講。
明るく爽やかな雰囲気の先生でした。
優しく指導していただき安心してレッスンを受けることができました。

-
Nanami
2024-04-07 16:31
すごく丁寧に発音指導してくださいました。
間違えた時も、楽し気な表情をしてくださったので、恥ずかしくなく、楽しく取り組むことができました。ありがとうございました。

-
Emma
2024-04-04 18:27
凄く良かったです!娘が初めて恥ずかしがらずに歌もできました!
ありがとうございました!

-
Reika
2024-03-27 15:02
楽しいレッスンでした😀ありがとうございました。わかりやすいレッスンでした。またやりたいです。

-
Seon
2024-03-23 16:56
とても優しかったです。