
-
Moe
2022-11-24 19:26
優しかったです

-
Churiko
2022-11-24 16:45
明るく丁寧に対応してもらいました。ヒントの出し方などは、もう少し工夫してもらえると助かります。
途中からはこちらの要望に応じて、タイピングをしてもらえたので、よかったですが、あと1,2回言う練習をして理解をさらに定着させてほしいです。
(Smart Kids4)

-
Kou
2022-11-24 15:06
very good teacher!!!!!!

-
suzuman
2022-11-20 14:31
レッスン中に何故か何度もニワトリの鳴き声が聞こえてきて先生も笑顔で楽しくレッスン出来ました。

-
Mai
2022-11-18 15:32
とても良かったです。

-
sachi
2022-11-09 23:04
とても聞きやすい英語でよかったです。話すスピードも速めなので、時々何を質問されているかわからないことがありましたが、私のちょっと的を得ていない解答にも笑顔で聞いてくれてありがたかったです。また先生のレッスンを受けたいです!

-
REA
2022-11-09 22:21
途中で機嫌が悪くなってしまった子供に根気よく対応して頂きました。終始笑顔で明るい先生です。発音を丁寧に教えて頂きました。

-
Ellie
2022-11-08 20:56
tebieh

-
yuzuki
2022-11-08 18:36
またお願いします✨

-
forest
2022-11-06 20:49
很好