
-
TOMO
2022-12-16 17:01
カランを受講。発音がきれいでわかりやすいです。なかなかスムーズに話せなかったので、私のテンポに合わせてくださいました。言いなおしにも何度も付き合ってくださったので充実したレッスンになりました。またお願いしたいです

-
Kanon
2022-12-14 16:09
とても良い先生でした!教え方も丁寧で、分かりやすかったです。でも、ニワトリの鳴き声が時々聞こえました。ハイテンションな授業を受けたい方にはピッタリの先生です。

-
Amy
2022-12-13 21:56
🥳🥳🥳👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Lucky
2022-12-11 22:01
我很喜欢这次的老师。

-
Sara
2022-12-06 23:04
私がボゥーっとしてて眠くなってしまいました。そんな時でも優しくフォローしたり、話題を持ちかけて楽しい授業にしてくれたりと、色々良かったです。復習もやったりするので、ハイテンションの授業を受けたい方はいいと思います。
ちなみに私はハイテンションすぎて、少し戸惑ってしまいました。。。

-
Mai
2022-12-01 23:42
とても良い先生です。

-
Yoko
2022-11-26 20:55
Your class was perfect. Rearlly, thank you vey muc. I will practice"r".

-
Chii
2022-11-26 09:34
親しみやすい先生でした。

-
Devin
2022-11-25 22:27
很好丶

-
Moe
2022-11-24 19:58
とてもわかりやすくて楽しかったです。