
-
JinJin
2026-01-04 11:03
明るく笑顔でとても話しやすい先生です。
要領よく、リズムよく進めてくれます。
またお願いしたいです。

-
Honoka
2026-01-04 08:58
丁寧に楽しくレッスンをしてもらい感謝です☺️ありがとうございました。

-
Tomo
2026-01-03 09:28
ゆっくり丁寧に教えてもらえるので、とても聞き取りやすいです。

-
Luna
2026-01-03 09:06
ゆっくはなしてくれたので聞き取りやすかったです。
優しくて良い先生です。

-
Tomo
2026-01-03 07:26
いつも優しく、親切丁寧に教えてもらえます。

-
Tomo
2025-12-29 09:57
いつも優しく、丁寧に教えていただけます。

-
Luna
2025-12-28 09:17
ゆっくはなしてくれたので聞き取りやすかったです。

-
Tomo
2025-12-27 08:27
いつも親切、丁寧に教えていただいています。

-
Luna
2025-12-21 11:58
優しくてわかりやすくいい先生です。
発音も聞き取りやすかったです。
またお願いします。

-
Tomo
2025-12-20 08:00
とても親切、丁寧に教えていただきました。