
-
Tama
2026-01-25 08:56
とても良いと思います。
ですが、

-
Tomo
2026-01-20 21:56
いつも明るく、楽しいレッスンをしていただいています。ありがとうございます。

-
Tomo
2026-01-12 09:55
いつも明るく、親切丁寧に教えてもらえます。ありがとうございます。

-
Luna
2026-01-11 12:28
ゆっくはなしてくれたので聞き取りやすかったです。

-
Luna
2026-01-11 12:28
やすかったです。

-
Luna
2026-01-11 12:28
わかりやすかったです。

-
Honoka
2026-01-11 09:01
今日も楽しいレッスンでした^ - ^ありがとうございました!

-
Tomo
2026-01-10 09:26
レッスンの進行が上手で、とても分かりやすいです。いつもありがとうございます。

-
Tomo
2026-01-07 21:26
レッスンがとても分かりやすいです。いつもありがとうございます。

-
Honoka
2026-01-07 08:02
落ち着いていて、子どもが安心できる先生です!またよろしくお願いします。