
-
Rina
2026-04-02 13:07
まだマニュアル通りの進行を守る感じで慣れない雰囲気もありましたが、笑顔で一生懸命レッスンしてくれました。

-
Rina
2026-03-08 19:28
教え方上手、褒め上手で、最初から最後までずっと笑顔で接してくれたのでとても嬉しい気持ちになることができました。

-
CHIAKI
2026-02-01 09:58
ありがとうございました。またおねがいします。

-
TOMO
2026-01-17 08:26
優しい先生でした。

-
Coco
2026-01-13 18:26
🐈

-
Riona
2026-01-12 20:01
「ヒントをください」と言ったら「はい❕喜んで❕」と言ってくれて本当にやさしかったので私もレッスンが退屈にならずにどんどんスムーズに先生が進めてくれたおかげで本当に一番楽しかったです❕ありがとうございます❣先生は、全員優しすぎて助かります❕

-
hugo
2026-01-12 18:27
Thank you so much!!

-
Shizuku
2026-01-07 20:25
スムーズにレッスンをしてくれる

-
An
2026-01-03 20:27
チャットBOXを使ってもよいと優しく丁寧に教えてくれたのがとても良かったです。また、褒めてくれるので心配することなく進めることが出来ました。

-
Yu
2025-12-29 10:57
とても親切なかたでした。