
-
Rie
2020-11-11 12:56
2コマ連続でありがとうございました!

-
Akari
2020-11-05 11:58
カランメソッド受講。デイリーリビジョンは生徒の回答を待っているタイプでしたが、適切なタイミングでフォローもしていただけました。冠詞も指摘していただきました。授業自体は普通の速さだと思います。

-
Tomo-san
2020-10-30 22:29
Good speed, Clear pronunciation

-
Tomo-san
2020-10-23 18:03
発音もきれいでとても良いです。

-
Tomo-san
2020-10-20 15:03
とても聞き取りやすく、またペースも適切でした。

-
yuria
2020-10-15 20:32
復習からやってくださりとても良かったです

-
TAKUYA
2020-10-15 12:29
Everyday,Thank you for your cooperation!

-
nonnon
2020-10-07 04:24
カラン12。誤魔化して言ってもスルーされる感じで、ミスの指摘はあまりなかったです。

-
nene
2020-10-02 18:18
ありがとうございました🐈🐕

-
reika
2020-09-26 10:57
楽しいレッスンをありがとう。