
-
Yuya
2021-04-12 16:23
子供のレッスンでした。明るくて楽しい先生が好きなうちの子にはちょっと物足りなかったようです。

-
Tomoko
2021-03-22 10:09
話し方がとてもゆっくりで、聞き取りが苦手な方におすすめします。優しい先生です。

-
ICHIKA
2021-03-14 11:10
間違えtも子供のペースに合わせて待っていてくれる優しい先生です。またお願いしたいです!!

-
Hikaru
2021-03-03 23:36
こちらが話をする機会が多くなるように、いろいろと質問をしてくださいました。とても良いレッスンを受けることができたと思います。

-
Hana
2021-02-12 10:46
新トピックカンバセーションを受講しました。
楽しくて面白い先生でした!

-
yuto
2021-02-05 20:31
丁寧に指導いただきました。

-
Taki
2020-11-19 23:29
Thank you!
See you next

-
Shiyori
2020-11-12 18:12
初めの挨拶からとっても明るくて楽しくレッスンを受けることができました(^^)またこちらにたくさん答えさせるようにして下さるので、25分間で沢山アウトプットしたなあと感じたレッスンでした。話している時に詰まっても最後まで辛抱強く待ってくださいました。

-
Nao
2020-11-12 11:59
Daily Revisionで生徒の回答を待つタイプの先生でした。リズムが取りにくく、個人的にはどんどん言い進めて欲しかったのでやりづらかったです。スピードは遅めです。

-
Rie
2020-11-11 13:35
ありがとうございました!