
-
Kahoru
2022-07-30 22:07
久しぶりのレッスンでしたが、丁寧に教えていただきました。楽しかったです。

-
aomu-ko
2022-07-29 06:25
発音が綺麗。

-
Airi
2022-07-27 21:37
穏やかな先生でした。
画面のスライドが、全然違うスライドになっていることが何回もありました。どうしてそんなふうになってしまったのか謎です。子どもがいつも通り一人で受講していたのですが、スライドがおかしいと何度も困っていました。

-
mahotan
2022-07-27 13:58
笑顔が素敵で優しい先生です。8歳の娘が喜んで受講していました。

-
Mana
2022-07-25 00:05
R.E.M.Sを受講
進行が早く、最初は初心者の私には少し負荷が強めに感じましたが、終始笑顔で進めてくださり、正しくできれば都度「いいねbジェスチャー」を挟んだりしてくださったので、終わってみるとちょうどいい負荷に感じました。
またお願いしたいです。ありがとうございました!

-
Sho
2022-07-10 16:27
8歳の息子にいつも笑顔で楽しい雰囲気で進めてくれます。

-
Yuiko
2022-07-02 18:19
毎回トロフィーをくれて褒めてくれて、嬉しかった。
少し間違えたりすると、優しく正しいのを教えてくれた。

-
Sho
2022-06-26 21:40
8歳の息子はなかなか上達しませんが、いつも優しく見守ってもらっています。

-
Hiro
2022-06-09 14:42
楽しくレッスンできました。
ありがとうございました。

-
Kahoru
2022-06-05 05:24
とても詳しく教えてくれました。チャットボックスを使って例題をいろいろ作ってくれました。