
-
Mao
2022-11-25 14:53
Thankyou!!

-
Mao
2022-11-21 00:51
Thankyou😘

-
Eita
2022-11-18 18:39
えがおでおしえたりしてくれるので、やる気がでてやりやすいです。

-
TOMO
2022-11-18 00:46
レムス受講。一つ一つに合っているかきちんと反応してくれるのでわかりやすいですし、スピードも合わせてくれますので簡単なところはサクサク、やや難しいところは適度に進みます。

-
Mao
2022-11-18 00:27
Thankyouuu!

-
Mao
2022-11-13 23:56
Thankyouuu🥰

-
Eita
2022-11-13 18:40
ぼくが、もんだいにまちがえても、先生が、えがおでおしえてくれるからたのしいです。

-
RYOKO
2022-11-12 21:45
挨拶のあとの話で、質問などもしてくれるので、言いたいことを何とか言おうとチャレンジできます。

-
Eita
2022-11-11 18:51
先生がいつも笑顔でいてくれて、レッスンが楽しくすすみます。

-
Shadow Time
2022-11-09 22:01
REMSを受講しました。
やさしい先生です。