
-
Mao
2022-12-08 18:27
Thankyou!!🥰

-
TOMO
2022-12-07 23:22
REMS受講。合っているちゃんとGOODと言ってくれるので安心して進めることができます。少しオーバーしてもキリの良いところまでやつまでくれる熱心な先生です。

-
Emi
2022-12-04 23:20
小2の娘がレッスンを受けましたが、先生はずっと笑顔でレッスンしてくださったので、受講しやすかったようです。

-
Mao
2022-12-02 22:52
Thankyouuu!!🥰🥰

-
Eita
2022-12-02 18:37
いつも笑顔で優しく丁寧な先生で、安心して受講できます。

-
RYOKO
2022-11-28 21:27
She is kind and bright, so her lessen is fun.

-
Akky
2022-11-28 16:58
丁寧に楽しく教えて下さいます。

-
Kaho
2022-11-27 16:27
初めてのレッスンでしたが、とても良かったです♪楽しかったので、またレッスンを受けたいです。

-
Eita
2022-11-25 18:44
ぼくは、先生がだいすきです。

-
Soshi
2022-11-25 15:58
声はやさしいけど、笑顔はありませんでした。