
-
Eita
2023-01-14 11:12
いつも笑顔で明るく安定感のある先生ですわ

-
fuyu
2023-01-13 20:49
娘がぐだったときも、待ってくれたりゆっくり進めてくれたりして助かりました!
ペースを合わせてくれるので、うまく気持ちを切り替えて25分レッスンできました。

-
Ellie
2023-01-13 15:35
REMS受講
非常に丁寧に進めて下さるので、緊張感もなく、勉強した感がない。
人にもよるだろうが、私はもう少しハードに攻めてくれるレッスンの方が身につくと思っているので、満足度低めです。

-
Mao
2023-01-12 22:26
Thankyou!🥰🥰

-
Mao
2023-01-12 16:06
Thankyou!!

-
Eita
2023-01-08 10:27
分からない時にはゆっくりタイミングを待ってくれるので、焦らずにレッスンに取り組めます。

-
RYOKO
2023-01-07 17:40
She knows Japanese culture well.
So I enjoy my lesson.(OMOTENASHI)

-
Mao
2023-01-05 09:50
Thankyou!!
See you next time🥰

-
Eita
2023-01-03 19:31
いつも通り明るく楽しいレッスンを展開してくれました。

-
Eita
2022-12-23 18:41
最初のフリートークも丁寧でいつもその日に合わせた内容で会話してくれます。フリートークの最後には、休日を、イベントを、楽しんで!!と声をかけてくれて、息子もうれしそうにレッスンを始められています。