
-
Eita
2023-01-29 13:11
フリートークも丁寧で小1の息子も何とか英語で伝えたいと頑張かれています。

-
Mao
2023-01-28 22:26
Thankyouuu🥰🥰🥰
I'll do my best💪

-
Sara
2023-01-27 20:37
小学生の子供がうけました。ゆっくり話をしてくれて、とても分かりやすかったです。
とても優しい先生です。

-
Mao
2023-01-26 15:26
Thankyouuu🥰🥰

-
Aya
2023-01-26 14:56
REMS受講しました。優しく落ち着きのある先生でテンポよくレッスンできました。また受けたいです。

-
YuiP
2023-01-24 15:52
子どもが答えにつまってしまったときには、小さな声でヒントを出して、最後まで自分で言えるようにサポートしてくれたりと、とても丁寧に教えてくださりました

-
Hannah
2023-01-22 21:58
優しい雰囲気で説明もちょうど良いスピードで、やりやすかったです。間違いも都度直してくださいました。

-
HARUKA
2023-01-22 17:21
rems受講。まだ開始して2回目で不慣れな自分に、にっこりとリードしてくれたのがとてもありがたかったです。また、発音もとても綺麗で聞き取りやすく、時間が過ぎても単元の途中で区切ることなく最後には質問があるかどうかまで聞いてくれました。また受けたいです!

-
TOMO
2023-01-20 22:57
REMS受講。あまりゆっくりすぎないのがいいですし、こちらの様子に合わせて適度にスピードを変えてくれる。合ってるときには一つ一つにgoodと言って反応してくれるのも安心して受講できます。

-
Eita
2023-01-20 21:30
いつのレッスンでも同じように優しく明るい雰囲気で、安心して受講できています。