
-
Yuzu
2024-01-06 19:01
楽しかったです。週末だったからか、インターネットの接続が途切れることが多く、それは残念でした。

-
Mona
2024-01-06 16:57
Thank you for the fun lesson!!

-
Shiori
2024-01-06 16:26
thank you

-
KOTOHA
2024-01-05 17:59
優しくて丁寧で聞き取りやすく、楽しいレッスンでした。

-
Yumi
2024-01-04 20:28
カランメソッドStage3受講。
上手にリードしてもらえました。
速度はこちらのレベルに合わせてもらえた印象です。

-
otouto
2024-01-02 18:56
むっちゃいい先生でした。

-
Taisei
2023-12-29 15:59
とても丁寧で優しくレッスンしてくださいました。正解した時はYaaayと盛り上げてくれ、息子も喜んでいました。

-
HIRO
2023-12-27 15:26
丁寧に発音を直してくれます。

-
Mao
2023-12-22 15:26
Thank you

-
Mii
2023-12-20 22:15
遅い時間のレッスンでしたが、とてもエネルギッシュに、そして優しくレッスンを導いてくださいました。
Book2ですが、少しずつ難しくなってきて、一度で最後まで覚えきれないセンテンスも増えてきましたが、楽しくレッスンできました。ありがとうございました。