
-
kiki
2024-02-14 09:36
とっても優しい先生でした!

-
LEI
2024-02-07 20:27
Thank you

-
Yuna
2024-02-01 21:01
笑顔があり話してるときうなずいてくれてとてもやさしい先生でした。

-
yukky
2024-01-30 16:57
とてもやさしく丁寧に指導してくれました。
ゆっくりはっきり発音してくれるので聞き取りやすいです。

-
ArriettyNB660
2024-01-14 13:59
カランを受講。いつもの方法で入室が出来ず、時間に遅れてしまいましたが、笑顔で対応してくれました。レッスンはテンポよく進めてくれました。

-
Nao
2024-01-14 13:26
笑顔で穏やかな雰囲気の先生です。ゆっくりと丁寧に指導していただきました。

-
icchi
2024-01-14 11:35
とても優しい先生だったと娘が喜んでいました

-
Rinrin
2024-01-13 15:56
Good!!

-
RUKA
2024-01-12 16:00
thank you for having you in m first lesson ,looking forwand to meeting you next time

-
Kanae
2024-01-10 15:25
Thankyou♪