
-
Grace
2021-10-20 20:02
Good.

-
Natsuko
2021-10-14 15:56
Thank you for a great lesson today!
とても明るい笑顔の先生で、楽しいレッスンでした。発音も聞き取りやすく、丁寧で、文法の説明もわかりやすかったです。thの発音を直してくださり、助かりました。また、ぜひ、受講したいと思います。

-
Asuka
2021-10-08 16:14
新日常英会話受講。初心者ですが、先生の英語はわかりやすかったです。英語学習についてのアドバイスももらえて嬉しかったです。

-
Fumika
2021-10-05 21:40
分からないとふてくされてしまう娘ですが、とても明るく接してくれた先生のおかげで最後の方は娘もノリノリで楽しそうにレッスンを受けていました!
タイミング合えば、またお願いしたいです。

-
Miki
2021-10-04 11:37
Thank you very much
Good lesson

-
Grace
2021-09-20 19:51
Good.

-
Grace
2021-09-20 19:48
Good.

-
asa
2021-09-20 18:34
とても、楽しいレッスンでした。

-
Aki
2021-09-16 10:16
Basics受講。優しい先生でたくさん褒めてくれるのでやる気がでます♪テキストにない質問などもしてくれてとても勉強になりました!

-
Cherry
2021-09-14 22:11
喜欢这个老师