
-
Nayumi
2021-12-21 17:56
はじめての先生でしたが優しくて5歳の子が最後まで楽しく受けられました。
またお願いしたいです。

-
shion
2021-12-14 19:31
全く英語が分からない息子ですが、先生のまねをして言ってみたり楽しんでいました。先生も分かり易く息子のペースでやってくれたので良かったです。

-
nei
2021-12-06 16:04
最初から最後までずっと笑顔で上手にレッスンを進めてくださいました。子供が集中力がなくなってきても根気良く対応してくださり感謝します。また先生のレッスンを受けたいです。

-
Hono
2021-12-04 21:22
6歳の娘が楽しくレッスンできました。
優しい先生です。

-
Grace
2021-11-21 20:01
Good.

-
Hono
2021-11-21 11:46
6歳娘が楽しくレッスンできました。

-
Hono
2021-11-06 11:33
6歳の娘が楽しくレッスンできました。

-
Grace
2021-11-01 18:55
Good.

-
Hibi
2021-11-01 18:12
息子が分からなくても辛抱強く教えてくれた。息子はレッスン終了後に自分からお気に入りに登録していた

-
nontan
2021-10-22 20:24
ゆっくり言っていて、一つ一つしっかりと話していたのでとても良かったです。