
-
Himari
2026-06-16 20:58
ありがとうございます。笑顔がよかったです。とっても楽しかったです♥️

-
Yuuma
2026-05-31 18:27
わかりやすくて、雰囲気も明るくて、楽しい三十分を過ごせる先生でした。英語も楽しく学べました!!!!!

-
Hana
2026-01-28 20:57
分からないところも、できるようになるまで教えてくれる!!!!!

-
Hide
2026-01-23 20:56
明るく楽しい先生で子どもも集中して取り組んでいました!

-
Anna
2026-01-06 19:26
とても優しく面白く授業を進めてくれました!

-
haru
2025-12-27 20:25
友達みたいに優しかったです

-
Ritsuki
2025-12-17 18:57
ジェスチャーで表してくれるからわかりやすい。

-
Youzi
2025-12-14 17:27
分かりにくい

-
Rina
2025-12-11 17:57
明るく、優しい先生でした。
ありがとうございました!

-
TAKUTO
2025-12-09 19:00
たのしかったです。