
-
Komo
2021-04-15 08:46
何度もリピートさせてもらえるおかげで、子供の発音がキレイに感じました。

-
Lyoske
2021-04-12 15:31
子供もよく笑って、とても楽しいレッスンでした。

-
Kai
2021-04-07 15:29
常に楽しく、名前を呼びながら授業をしてくれました。発音も綺麗で子供も楽しそうでした。

-
Mari
2021-04-07 06:32
形容詞の順番を教えてもらい とても為になりました

-
Erina
2021-04-04 08:20
QQE Basic を受講しています。とても丁寧にわかりやすく教えてくれます。テキスト以外にも、例題を作ってくれて習ったことを英語で考えさせてくれます。フリートークも正しい英語に直してくれるので毎回とても勉強になります。

-
willy
2021-01-22 12:22
非常認真也很仔細的糾正錯誤,雖然有點嚴肅但對我的幫助很大,真的是很好的老師

-
taeko
2021-01-19 08:52
熱心に授業を進めてくれました。私が何度も聞き取れなくても、言い方を変えたり、具体例を出して伝える努力をしてくれたのが良かったです。このスクールの先生方は授業進行のテンポが速いようで、ついていくのが大変ですが、限られた時間で多くを学べます。ついていけない時も、笑顔で優しく今回の先生は対応してくれて、へこまずにすみました。

-
YURIKO
2020-02-03 23:42
Rileyはいつもサポートしてくれるから感謝してます。

-
George
2020-02-01 08:45
I got the lesson of REM's J13. The lesson had been very smooth in my concentration by her skillful introduction. If there is a chance, I would take her lesson again.

-
YURIKO
2020-01-04 13:55
世界ちゅうのニュースに詳しい先生です。