
-
Haya
2021-05-22 17:06
いつも笑顔で明るくて、楽しい先生です。

-
masahiro
2021-05-21 09:37
REMS受講しました。
開始直後は復習から始まるのが通例ですが、予想もしていない形容詞の並び順から始まりあたふたしました。
が、結果的にはとても役立つ内容で良かったです。
長い文章のリピートで つまづいても、根気よく対応してくれますので安心感があります。

-
Airi
2021-05-14 23:22
丁寧に繰り返して教えていただきました。
明るい笑顔が素敵な先生です。

-
Airi
2021-05-10 19:10
とても親切で優しく教えてくれる先生です。
♡ 大好き ♡ 7歳より

-
ATSUSHI
2021-05-08 14:10
始めて4ケ月の小5男児のお気に入りの先生です。若干テンポが速くヒアリング力が鍛えらえているなと実感しております。日にち、曜日、月などややこしいことを繰り返し根気強く教えてくださり、先生とのレッスンを繰り返し受けていることにより明らかに英会話や英語への理解が高まっていると実感しております。下に小3女子もいますが、のんびり屋で英語力もまだあまりついていない下の子には合わないかなという感じです。鍛えられる感じがお好きなお子様には適しているかと思います。褒めてくださるし、二人で時に笑いながら授業をしている様子はとても成長が見られ、先生のレッスンをこれからも受け続けられたらいいなと思います。

-
China
2021-05-07 15:50
子どもがご機嫌斜めで、開始そうそう泣くという状態でしたが、泣き止むよういろいろ工夫してくれました。
結果、ずっと泣いていましたが…
それでも、嫌な態度せず、対応してくださり、とてもありがたかったです。

-
Shane
2021-04-24 08:38
ビジネスイングリッシュ受講。早口で会話のテンポも速いです。質問も多く投げてくれるので会話力が鍛えられますが、ある程度の語彙力があるか、予習しておかないと中級以下の人にはツラいです。

-
Ikumi
2021-04-23 19:11
授業以外の内容を質問してくれて、どういう言い方をすればいいか教えてくれます。授業の教え方がとても上手く、発音もとても良く聞き取りやすいです。とっても素晴らしい先生です☆

-
Haya
2021-04-16 16:45
優しくて、親切な先生。できなくても笑顔で対応してくれるので、安心して任せられます。

-
Yuya
2021-04-15 11:38
落ち着いた先生です。はきはき明るいスタイルの先生が大好きなうちの子には少し物足りなかったようです。