
-
Riwako
2021-11-10 08:57
文法をあまり知らない子供にテキスト+αのわかり易い説明をしてくださるので感謝しています。

-
Yoko
2021-10-05 08:22
REMSを受講しました。他の方のレビューの通り、早口ですが、嫌な感じは受けず、緊張感のあるいいレッスンでした。質問したことについても、すぐに内容を理解して的確に回答をもらえました。

-
Natalie
2021-09-27 12:02
プラスアルファで色んなことを教えていただけるのでとってもためになります。少し早いですが優しく教えていただけるしわかりやすいです。

-
kana
2021-09-06 23:02
とってもとっても大好きな先生!!!✨✨
賢くて、優しくて、わかりやすくて熱心。

-
norizaru
2021-09-03 11:40
SDGs トピックを数回受けましたが,毎回とても速いスピードで質問攻めにあい,かなりの負荷をかけて英語で自分の意見を言う練習ができます。 もちろん,質問はその時のSDGのテーマに沿ったものであり,ガッツリとリスニング&スピーチの練習をしたい人にはオススメの講師です。

-
Yuri
2021-08-29 12:39
小3の娘がとても楽しそうに受講していました。Riley先生は明るくて、娘の発言に笑ってくださったり、トロフィーをたくさん下さったりしたので、娘のやる気もアップ。少し早口ではいらっしゃいましたが、娘は意外にもきちんと返事ができており、先生は娘がYes,Noの一言で回答すると、文章できちんと返答するよう促してくださり、親としてありがたかったです。また受講したいとのことでした。

-
kana
2021-08-26 00:32
かなりレベルの高い先生です!大満足のレッスンでした。rems受講でしたがサクサク進んでいき沢山褒めていただき嬉しかったです!ありがとうございます。人気の先生のようですが、また受講したいです。

-
YURIKO
2021-08-25 14:24
I'm always amazed at your ability to ask questions.You're such a smart teacher.🥰✨✨

-
kekopoko
2021-08-17 22:45
丁寧に根気よく教えてくれました

-
YUK I
2021-08-03 22:03
リズムが良いので、聞くことにとても集中できました。でも集中しすぎて発音の方が疎かになると、ちゃんと指摘してくださいます。