
-
ayumi
2022-03-07 11:45
テキストの内容だけでなくプラスアルファのことも色々教えてもらえました。さらにveryを使わないで表現する言い換えの言葉についても習いました。普段ついついveryばかり使ってしまうのでぜひ言い換えできるように挑戦してみようと思います。

-
Yukari
2022-03-04 00:01
以前に先生から習ったVERYを使わずに違う単語で言い換える方法を復習しました。滅多に使わない単語ですがやはり知っておくと良いのかもしれません。先生も私にそれを教えたことをちゃんと覚えていてくれました。テンポよくレッスンを進めてくれるのでお勧めの先生です。

-
Yukari
2022-02-16 00:04
VERYを使わずに普段使わない形容詞で表現しよう、という勉強をしました。何気なくVERYをいつも使っていましたが、それに該当する形容詞がこんなにも沢山あるとは知らなかったです。ワンポイントアドバイスが素晴らしい先生です。

-
Yukari
2022-02-16 00:01
レッスン前に独自のグラマーテストがあって勉強になります。過去形の発音を間違えたときは一回レッスンを中断して発音について練習しました。冠詞、発音を厳しくチェックしてもらえます。

-
Yuji
2022-02-15 12:01
REMSを受講しました。
カリキュラム以外での質問に対して、自由に答えられるので、良いレッスンになります。
ありがとうございました。

-
Yukari
2022-02-02 01:19
2コマ連続の予約でしたが休憩をとっての開始でした。最初は先生の独自レッスンから始まりREMSへ。発音がクリアで第二言語とは思えないくらいです。ただ、早いので冠詞を間違えたり、抜かしてリピートしてしまうことが多かったです。先生からは文法的に正しいか、意味が通じるかの両方を意識してね、と声かけてもらいました。

-
Yukari
2022-02-02 01:16
最初にテキストにはない話が始まったので、あれ?REMSだよね?と思って受けていたら、修飾語の順序について先生が独自のレッスンをしてくれていました。初めての先生でしたがとっても丁寧に教えてくれました。発音もとってもクリアでした。冠詞が聞き取りづらかったけど、例文をプツプツ切って読むのではなくネイティブみたいにスラっと読み上げてくれました。

-
Seitaro
2021-12-23 18:48
初めて子供のレッスンをしてもらいましたが、レッスンは楽しく、出来るまで根気強く何回も繰り返してくれるいい先生でした。
子供もまたレッスンを受けたいと言っています。

-
Yuri
2021-12-23 09:01
時間が合わず半年ぶりくらいにレッスンを受けましたが、覚えていてくれて、子どももすごく楽しんでいました。ありがとうございます!

-
Mizki
2021-12-22 19:20
すごくレッスンがわかりやすく、子供の気持を乗せるのもお上手です。
息子は「またこの先生でレッスンがしたい!」と言っています。
最後の数分だけ音声の調子が悪くなってしまったのが残念でしたが、とても楽しかったです。ありがとうございました。