
-
Minori
2022-09-14 19:26
優しくて良い先生です❕とても褒めてくれて楽しい25分間ででした🥰

-
Yuji
2022-09-11 15:25
ありがとうございました。

-
Maki
2022-09-06 06:47
娘のテンションを上げようと優しく、明るく頑張ってくれてありがとうございました。

-
Ayato
2022-09-04 17:26
とてもいい先生でした。

-
Ayato
2022-08-28 21:27
とてもよかった

-
Maki
2022-08-27 09:34
明るい先生で、楽しかったと言っていました。

-
Yoshinori
2022-08-23 21:28
She teaches me very hard! She is very good at teaching.

-
Yuji
2022-08-22 23:26
ありがとうございました。

-
Midori
2022-08-19 22:02
楽しい上に、発音も丁寧に直してくれて、ずっと笑顔でわかりやすい教えて頂きました。
また、次回もうけたいです。

-
nagomi
2022-08-13 16:27
笑顔が多くて受けやすいです!レッスンも分かりやすいように進めてくれて、発音も直して貰えたので癖を少しずつ直せるようなレッスンだと思います。また受けたいです。