
-
Ayato
2022-10-07 17:57
とても いい 先生でした 👩🏫😭😀🌟

-
masahiro
2022-10-04 17:03
SDGsトピックカンバセーションを受講しました。
つたない英語を話すと言うことの不安を一切感じなくて済む先生です。
次から次へと質問が飛んで来るし、空白時間を作りたくないので何か話す、質問がくる、話すの繰り返しであっという間のレッスンです。
本当に素晴らしい先生です。

-
Tomo
2022-10-01 16:59
とてもチャーミングな先生です。教え方もとても上手だと思います!またお願いしたいです😊

-
Tomo
2022-09-27 19:29
ジェスチャーも交え、とてもわかりやすく
説明いただきました。
理解できないことについても、丁寧に説明いただき
大変たのしく授業を受けることができました。
また、受けたいです。
ありがとうございます。
Thank you for teaching me!!

-
Ayato
2022-09-25 17:29
とても良い先生でしたありがとうございました。

-
Naoto
2022-09-25 16:38
たくさんアウトプット出来ました。良かったです。

-
Ayato
2022-09-23 21:27
とてもいい先生でしたありがとう😊🧑🏫。

-
Ayato
2022-09-18 17:27
笑顔がよくてとてもいい先生でした。

-
Naoto
2022-09-18 16:06
非常に良かったです。これでもかというくらいアウトプットでき、鍛錬になりました。

-
Rumiko
2022-09-14 19:40
R.E.M.S.を受講。こちら側のPCトラブルで、何度も接続し直したもののカメラとマイクが有効にならないままかなり時間を要してしまいました。その間もRiley先生は、チャットを使ったりずっと呼びかけ続けcontactを取ろうとして下さいました。終了間際までカメラは有効にならぬままという悪環境下でも少しでもこちらに伝わるように工夫しながらlessonを進めて下さいました。次回はトラブルなく受講したいと思います。