
-
Hinata
2026-06-21 18:57
いつも優しく丁寧に教えて頂き誠にありがとうございます♪

-
Hinata
2026-06-13 18:26
優しく丁寧でした

-
Hinata
2026-05-23 18:56
いつも優しく教えて頂きありがとうございます♪

-
Hinata
2026-05-17 18:57
いつも優しく教えて頂きありがとうございます♪

-
Aina
2026-05-10 18:32
とっっってもやさしい先生で安心してレッスンを受けることが出来ました!

-
Hinata
2026-05-09 18:27
いつも楽しく出来ています♪ありがとうございました😊

-
Hinata
2026-05-02 18:32
いつも楽しくレッスンできています。子どもにとっても優しい先生です!

-
HARU
2026-03-11 22:26
とてもいい先生!!とても楽しかったです!

-
Hinata
2026-02-14 18:57
とても優しく丁寧でした!子どもがとても楽しく出来ていました

-
Takeharu
2026-01-19 16:27
間違っても大丈夫って言ってくれました