
-
MANA
2026-06-13 20:56
とても、楽しい授業でした^ ̳ට ̫ ට ̳^

-
MANA
2026-05-30 20:27
とても楽しい授業でした꒰ ͒⸝⸝ᴗ . ᴗ⸝⸝ ͒꒱モフペコ♡

-
ai
2026-05-30 16:56
とても優しい先生でした♪♪

-
MANA
2026-05-24 20:56
とても先生が明るく、楽しい授業でしたっ ̫ ‹ ෆ

-
Masako
2026-05-20 22:59
とても明るく感じの良い先生でした!また受けたいです!

-
Micky
2026-05-19 20:26
この先生でやったら元気が出ました!

-
SL
2026-04-05 17:26
発音が嫌いすぎて聞き取りやすいです。そしてわからないところは何回も教えてくれるので嬉しかったです。

-
Yuki
2026-02-28 16:56
明るく丁寧に教えていただきました
ありがとうございました

-
YOSHINARI
2026-02-28 14:56
ありがとうございます

-
YOSHINARI
2026-02-28 14:28
よろしくお願いします