
-
Riku
2026-01-13 10:38
初心者の息子が間違った答えを言ってもnice try!と言って励ましてくれていて、傷つかないように配慮してくださって嬉しかったです。また受講したいです

-
Kazu
2026-01-12 13:01
正しく文を直してくれて再度会話してくれます!

-
Kanami
2026-01-07 11:57
She taught me English kindly and funny !!

-
Aya
2026-01-06 09:26
Kind
わかりやすかった
もう一回授業を受けたいです

-
YOUSUKE
2026-01-06 08:27
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
akii
2026-01-02 08:57
ありがとうございました

-
Yukii
2026-01-02 08:39
非常に美しい英語を話される先生でした。
とても聞き取りやすいです。
優しくて、人柄がいいなと感じました。
正しい文章に直して教えてくれます。

-
Kazu
2026-01-02 07:57
最初から最後まで楽しく、笑顔です。
間違えもちゃんと修正して教えてくれます。

-
bunbukufuku
2025-12-30 12:28
とても聞き取りやすい英語で、リラックスして学べました。ありがとうございました。

-
saaya
2025-12-30 08:31
Tank you!