
-
Yukii
2026-05-20 07:48
今日も楽しいレッスンでした。
Anavis先生のレッスンを受けた後はとても元気になります。
ちゃんと指摘して教えてくれるし、本当にわかりやすいです。
寄り添って教えてくれます。

-
Yasuyuki
2026-05-11 07:28
She gave me helpful feedback.

-
sophy
2026-04-24 08:59
とても発音がきれいで聞きやすいです。優しい話し方の先生です。スピードは速い方です。

-
Yukii
2026-04-15 07:37
Anavis先生の教え方が好きです。
演じてくれたり絵や例文など様々な方法で伝えてくれるので、
理解しやすいです。
ユーモアがあって、チャーミングで本当に素敵な先生です。

-
Mifuyu
2026-04-07 12:57
上手く発音できない時も笑顔で根気強く教えてくださいました。
ありがとうございました。

-
mei
2026-03-30 12:00
いっぱいほめてくださいありがとうございました🥳。またレッスンを受けます♪。いい先生でした👩🏻🏫👍🏻
今の気持ちは🈵

-
SHIKI
2026-03-27 12:06
とっても良い先生です❤️
優しく分かりやすく楽しく教えてくれました☺️
ありがとうございました🙇♀️

-
Yasuyuki
2026-03-24 07:31
nery kind teacher

-
Mari
2026-03-19 08:57
感じが良かったです

-
Riku
2026-03-18 07:57
明るくて優しくて、センテンスで答えるように誘導てくださって息子のレベルアップに繋がりました。とても楽しんでレッスンを受けていました!ありがとうございました。