
-
ENA
2025-12-12 11:32
mouthの発音についてとても丁寧に教えてくれて娘も上達していました!!また受けたいです😃

-
yuu
2025-12-06 17:26
優しく教えてくれました。

-
Junichi
2025-12-06 15:59
She is gentle and polite.

-
kazu
2025-11-29 19:27
しっかり話を聞いてくれて、そのうえで自らの意見を言ってくれるので充実したレッスンでした

-
Rin
2025-11-24 21:04
とても優しい先生です。

-
hiramyk
2025-11-21 20:56
色々な言い方で私の英語を表現してくれました。

-
Rin
2025-11-20 20:58
とても優しい先生です。

-
Yu
2025-11-17 20:56
とても優しかったです。

-
Sarah
2025-11-13 20:26
先生の明るく優しい性格に癒されて、次も頑張ろうっていう気持ちになります。とても可愛らしい先生です。

-
Saho
2025-11-08 17:58
Smart Kids5を受講。明るくて、分からないときにヒントをくれたので、やりやすかったです。進行の速さもちょうどよかったです。