
-
Hana
2026-01-24 19:56
話しやすいし
楽しかった!!
※本人(花が打ち込んだ感想🌸)

-
KIYO
2026-01-23 20:57
いつもありがとうございます。

-
Hide
2026-01-20 20:27
She is very kind.
Thankyou. Seeya.

-
KIYO
2026-01-19 21:03
丁寧に教えていただき、理解が深まりました。ありがとうございます。

-
KIYO
2026-01-13 20:57
丁寧にお教えいただきました。ありがとうございます。

-
KIYO
2026-01-07 20:57
丁寧にお教えいただきました。ありがとうございます。

-
KIYO
2026-01-03 16:56
丁寧にお教えいただきました。いつもありがとうございます。

-
Yuuka
2025-12-31 22:41
優しくやってくれた

-
KIYO
2025-12-22 20:56
丁寧に教えていただき、理解が深まりました。ありがとうございます。

-
Mio
2025-12-22 18:14
子ども相手ですが、丁寧にフォローしてくれました。大袈裟に誉めてくれたりして子どもの気持ちをほぐしてくれました。ありがとうございます。