
-
Remi
2026-06-23 20:27
ごめんなさい!とちゅうできってしまいました。お疲れ様です😊また会いましょう!

-
Hiro
2026-05-18 19:25
Thank you for the nice lesson!!

-
MEIKA
2026-05-13 16:56
楽しかったです。

-
MEIKA
2026-04-27 16:57
楽しかったです。

-
asato
2026-04-20 19:27
すごくいい先生でさいごに日本語を使ってくれてすごく嬉しかったです♪!

-
Takeshi
2026-04-19 11:31
楽しく授業できました。丁寧に教えてくれます。

-
YURINO
2026-03-30 17:28
喋るのがはやかったので、次回は、もっとゆっくり話してくれると、助かるし、聞き取りやすいです。

-
MEIKA
2026-03-25 16:57
楽しかったです。

-
Kurumi
2026-03-07 09:57
thank you 🙏😊 excellent 👌👍

-
uno
2026-03-03 20:56
楽しかった!またレッスン受けたい!